見出し画像

水瓶座新月🌑から乙女座満月🌕までの無の空間🚪

乙女座満月🌕の翌日 2024.02.25(日) にのびたまごさんのsessionを受けた。

水瓶座新月🌑をめがけて私の世界は反転していき、反対の世界とは?と世界を反転させる前に、乙女座満月🌕をめがて私の世界は消失した。

虚無からの闇からの反転世界の狭間からの無の世界。

今までも定期的に前日までの記憶がなくなって、あれっ?昨日まで何してた?どうやって仕事してたんだっけ?みたいな状態になったり、あれもこれも思い込みじゃん!!!狭い世界で生きてたんだな…と気づいたり、学生時代に身につけた鎧に気づいて手放して少しずつ自分に還っていく、軽くなっていく感覚はあった。

学生時代が私としては中々にしんどかったので、今後これ以上辛い思いをすることは無いだろうという感覚があり、私は学生時代に苦しんで そこから生まれ直す / Re:スタートして子供(成長プロセスとしての子供)からやり直すような人生なんだろうなと思っていた。

でも今回の消失感は大きく、ブラックホールだった。宇宙に1人放り出されたような無の感覚。

バイブスとして受け取れるものはあっても、思考も感覚もどこにも引っかからない。自分がどこにいるのか、どこにたっているのかが分からない。

でも闇でも病みでもなく、無。でもいつもの無とも違う。冷静で淡々としていて、私は保っている。

"それは違う" "今は受け付けない" みたいな感覚は沢山あるけど、"これ!" という反応はない。

そんな状況でのsessionで、正直、助けて〜😭🥺🫠🫨な気持ちでした。

もともとは3月に受けれたらいいなぁと思っていたところ、のびさんが今週末のセッション受け付けます!と募集をしてくださり、これは今だ!ありがとうございます✨という気持ちでお申し込み。申し込んだらあれよあれよと反転の世界から消失の世界に進んでしまい、このタイミングでのsessionが無かったらちょっとどうなっていたか……という感じでした。
(sessionに申し込んだから消失した説もあるかも、、、)

かなり長い時間 無の空間にいた気もするけれども、もう無の空間は消えつつあって、あんなに吸い込まれそうだったのに、もうその状態を忘れかけている。

そしてsession後の話を書こうと思って書き始めたのに、session前の話でもうすぐ1000文字。ということでこのnoteはここまでにします☁⸒⸒

続きはまた今度◎

next..
「人間になりたかった私」という話を書く予定⋆⑅...✍🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?