亀井亜紀子当選と島根〇民

https://ja.wikipedia.org/wiki/亀井亜紀子_(政治家)
>亀井亜紀子 (政治家)
>親族
>岩倉具視(五世祖父)
>亀井茲明(高祖父)
>上杉茂憲(高祖父)
>有馬頼萬(高祖父)
>北白川宮能久親王(高祖父)
>亀井茲常(曾祖父)
>有馬頼寧(曾祖父)
>亀井茲建(祖父)
>亀井久興(父)

島根県補選で当選した亀井亜紀子の御先祖様は岩倉具視だ。
しかし
「孝明天皇は岩倉具視に毒〇された…竹田恒泰(殿下)」

これが事実ならば、亀井亜紀子の御先祖様が
孝明天皇を毒〇したならば、朝敵・逆族・国賊だ。
世が世ならば、朝敵の末裔亀井亜紀子を当選させた
島根〇民も朝敵になるよね。

五世祖父まで書いてあるとなると、相当誇りなんだろう。
これから立憲民主党の一議員として、亀井亜紀子は頑張るんでしょう。

亀井亜紀子から話がそれるけど、立派なご先祖様の例として

細川護熙は近衛文麿公の孫と言う。
信じがたいが羽田孜(はたつとむ)元首相は始皇帝の子孫だと言う。
川勝平太(秦河勝の流れ)も始皇帝の子孫だそうだ。
嘘だろ、経歴詐称疑惑だ。

始皇帝は秦(はた)とは無関係だ。
「はた」ならばアイヌ語の「水辺」だろうね。
長くなるので書かないけど…

※Wiki始皇帝
姓は(えい)または趙(ちょう)[7]、
氏は趙(ちょう)、諱は政(せい)または正(せい)


#島根補選 #亀井亜紀子 #立憲民主党 #孝明天皇 #岩倉具視 #毒〇 #朝敵 #逆族 #島根〇民 #始皇帝 #秦 #アイヌ語 #水辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?