反日ヘイトクライム国家の中国・○国

>【深セン共同】中国広東省深センにある日本人学校近くで
>同校に通う男児(10)が18日に男に刺された事件で、
>同省広州市にある日本総領事館の貴島善子総領事は19日朝、
>記者団の取材に応じ、男児が19日未明に死亡したと明らかにした。
>男に腹部を刺されたと説明した。
>貴島氏は19日未明に男児の容体は「予断を許さない非常に深刻な状況だ」と語っていた。

>貴島氏は18日夜に深セン市の外事弁公室主任に会い、
>男児を救うための最善の医療措置や再発防止の具体的措置を要望した。
>事件の真相解明と日本側への丁寧な説明も求めた。

>現場付近で容疑者の男を取り押さえたのは、
>日本人学校の近くで警備に当たっていた警察関係者だと述べた。
>犯行の動機については警察から情報を得られていない。
>日本人を狙った犯行だったかどうかについては
>「分析するには情報がまだ少ない」として明言を避けた。

残酷な言い方になるんだけど…

反日命の父中国様と兄○○○に最低限度近づかない事だ。
普段でも「話があわない、嫌われいるかな、憎まれている」
と察知出来たら、そういう人間・集団には近づかないだろ。

父中国様と兄○○○は「日本が憎い」と公言してる。
それに気づかなかったとは思えない。
離れていればトラブルにならないし、嫌な思いをしなくて済む。

そういう集団とは距離を置くこと。普段そうやってるだろ。
話の合う・馬の合う人間と一緒にいた方が建設的人生が送れる。

仕事のため・カネのためなんだろうが、だからと言って
日本人が憎いって国や社会に家族ごと飛び込んで良いだろうか。

カネは、全知全能唯一絶対神の最有力候補だから、逆らい難い。
具体的には「腎臓売れ」という人が、その敬虔な信者だ。

欧米はデカップリング(decoupling)のスローガンで
中国離れしてるのに、なんで日本人がノコノコ出かけていくの。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ならば、覚悟の上だよね。
嫌な集団・場所から離れて暮らせる能力・精神力こそ実力だろう。

驚くことに、兄○○○に整形手術受けに行くのがいるそうで
ビックリしたよ、もう完全に基地外だ、鉄板で断言できる。

#日本人男児殺害 #国家的反日ヘイトクライム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?