これはひどい、翼の党


黒川は面白い男だと思っていた。
でも今回の東京15区補選ではガッカリした。
これじゃ根本良輔のチンピラぶりと
黒川の駄目ぶりしか記憶に残らない。

黒川は根本と一緒に選挙妨害している。
有本香と言い争っている動画もあって、駄目だよ、これじゃ。
根本だけが暴走してるのかと思っていたが黒川も一緒だ。
むしろ黒川が指示してるくさい。

他の党員はなんでとめられないの?
党名と候補者の売り込み目的の補選乱入だと思っていたが
「ホントの」乱入になって、マイナスになったね。

活動家・強硬派に翼を乗っ取られての事だろうか。
補選が終わったら翼の党は解散するしかないと思う。


なんか翼は「イスラエルの味方してる」と絡んでいた様だが
モサドがハマスの攻撃を知らなかったはずがない。
これ以上に中東は裏が有り過ぎて日本人にはわからない。

大原則・大真実=中東紛争は日本の責任じゃない。
日本には関係ないし、日本人が何かを言っても
どうせイスラエルもパレスチナ人も何も聞いていない。
聞いていたら九条を憲法に採用するはずだ。

#飯山あかり #日本保守党 #東京15区補選 #翼の党 #黒川敦彦 #根本良輔
#選挙妨害  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?