イランの弾道ミサイル攻撃

https://www.bbc.com/japanese/articles/cnvdrpl6zgno
>イランがイスラエルにミサイル180発以上発射 イスラエル軍が発表

>イスラエルは1日、イランがイスラエルに向けて180発以上のミサイルを発射する
>大規模攻撃を実行したと発表した。中東地域で全面戦争の懸念が一段と強まっている。
>(中略)
>このミサイル攻撃の何時間か前には、
>イスラエル軍がレバノン南部への地上侵攻を開始していた。
>同軍は、イスラエル北部の住民にとって脅威となっている「ヒズボラ・テロの標的」を、
>国境沿いのレバノンの村々から消し去るのが目的だとしている。

イランはヒズボラ指導者○○の報復として180発の弾道ミサイルでイスラエルを攻撃。
ヒズボラ指導者○○にイスラエルは1トン爆弾80発を使った。地下に隠れていたんだろうか。
一説ではイランの攻撃は、イスラエル郊外・軍事施設対象で人口まばらな地域という。

イスラエルは(米国+イスラエル) vs イラン戦争にしてイランを叩きたい。
プーチンはイスラエル vs イラン戦争でウクライナ戦争から
米国の兵器と資金をウクライナ戦争から逸らしたい…ボグダン

流れからいえば、イスラエルはこれでイランに強硬になるだろう。
そうすればイランも強く出ざるを得ないだろう。
そういう対立が激化すれば米国もイスラエルサイドで参戦せざるを得ない。
これこそがイスラエルの狙いなんだ。

でも米国民や米軍人はこれで良いと思うのか?ほんとに聞いてみたいよ。
説明は省略するけど、中央銀行(米国ではFRB)が
政府から独立すると=民間資本(DeepState)になると、こうなってしまう。
米政府が中央銀行FRB(DeepState)の言いなりになってしまう。

日本にも、これとそっくりの「日銀の独立性」とわめく基地外がいる。
極左反日野党、マスゴミ、有識者が吠え出すと
意識高い系団塊と無党派も一斉に吠えだすからね。

「日本の中東への原油依存度97%…越境3.0石田和靖」
イランとイスラエルの対立激化で
日本のエネルギー価格も値上がりするだろうね。

#中東紛争 #イランvsイスラエル #弾道ミサイル攻撃 #レバノン侵攻 #米国介入
#ウクライナ戦争 #プーチン #中央銀行独立 #DeepState #無政府化 #日銀の独立性
#エネルギー価格値上がり必至

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?