小池百合子はカイロ大学卒業済み+飯山あかり都知事候補

誰がカイロ大学を卒業したかを決定するのは
カイロ大学の専権事項だ。

カイロ大学が小池百合子は卒業したと言っているから
小池百合子はカイロ大学を卒業したんだよ。

駐日エジプト大使館が「小池百合子卒業確認済み宣言」してるんだろ。
つまりカイロ大学とエジプト政府の二つの太鼓判があるって事だ。

カイロ大学の「卒業確認」してるのに、地球の裏側の日本人が、
それにイチャモン付けるのは越権行為だ。僭越だよ。

https://www.zakzak.co.jp/article/20240418-DTXERWJOAFKBLMYKM5RJM6FEVM/2/
>経歴詐称は公職選挙法違反に当たるとした上で、
>「次の選挙に出ると(表明し)『カイロ大学卒業』とすれば、
>刑事告発の要件が整う。

>小池さん側から民事訴訟を起こされるケースも考えられるが、
>法廷で戦う段階になればすべてを明らかにする」と述べた。

小池都知事の側近の小島敏郎弁護士は
カイロ大卒で三選目に立候補したら法廷だとか言ってる。
それならば、なぜ今直ぐにやらないのか?
こういうのは、小島敏郎弁護士の自信のなさの現れだと思う。

カイロ大卒のキャスター/国会議員/刺客/都知事の小池百合子の「あで姿」に
国民は良い夢を見せてもらったと言える。

次の都知事選にも小池百合子はカイロ大卒で出馬するかも。
すると逆に、小島敏郎弁護士は名誉毀損でやられる。
メディアを使って組織的で、最悪で弁護士資格剥奪も。

繰り返しだが、カイロ大卒業を認定するのは、
小島敏郎弁護士でも日本の司法でもない。
卒業認定するのは、卒業認定できるのは、カイロ大学だけだ。

そういう状況下で、日本保守党がもし都知事選をやる気ならば
日本保守党の都知事候補は飯山あかりだ。

有本香や北山晴男弁護士も優秀な人で待望論がある様だけど
日本保守党での都知事候補は、本物の飯山あかりしかいない。

東京15区で健闘したが落選、でも飯山あかりの知名度も上がった。
助走期間は十分だから、次の都知事選でジャンプだ。
アラビア語対決が楽しみだよ、アラビア語は全然わからんが。

#飯山あかり #日本保守党 #都知事候補 #アラビア語対決
#小池都知事 #カイロ大学卒業 #駐日エジプト大使館
#小島敏郎弁護士 #有本香 #北山晴男弁護士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?