東京15区飯山あかりにチャンス有り

最有力と思われていた乙武を
自民と公明が推薦を見送った様だ。

これで自民と公明がバラける。
「江東区自民党は乙武に猛反発…長尾敬」
「現場の状況からかなり厳しい…公明石井幹事長」

とすると自民と公明は立憲と共産には行かない。
行き先は維新と日本保守党、参政党だ。

都民ファは小池都知事の学歴詐称問題で
もうすぐ空中分解する、と思う。
運動員だって「小池都知事が〜」と言ってられないだろ。

自民と公明の乙武推薦見送りは
保守の飯山あかりにはプラスだ。
須藤元気や秋元司、参政党にもプラスだけどね。

自民公明票は護憲リベラルの立憲共産党には行かないだろう。
酒井なつみは立憲だけど、共産が付いたので
増える分と減る分がある。

維新は御本家大阪維新が、万博とIRで
完全に掴まってしまったんでね。

#東京15区 #飯山あかり当選へ #日本保守党 #自民公明自主投票 #乙武落選 ? #小池都知事学歴詐称問題 #維新万博とIR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?