石破新総裁で、麻生先生はいよいよ亡命か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/53c1808248fca39088adce7931eedc8822e11312
>『朝日新聞』も書いていましたが、
>小泉氏と石破氏の決選投票になったら、
>麻生氏は『亡命するしかねえな』と周囲に語っています。

まさかの石破新総裁誕生で、
麻生先生はいよいよ亡命を余儀なくされそうだ。
亡命先はやっぱりベオリア本社のあるフランスか。

いざと言う時に亡命先があるというのは心強いね。
多文化共生国籍にしておけば、滞在先が大変な時に
難民じゃなくて国民として海外に「帰国」できる。これは大きいよ。

そういう関係なのか、台湾は積極的に多重国籍政策をとっていると聞く。
台湾が父中国様に侵略されたら、
台湾国民は安全な海外に逃げなきゃいけない。

そういう時に外国の国籍があればその国の国民として「帰国」できる。
例えばR4みたいに日本との二重国籍であれば堂々と日本に「帰国」できる。

ウクライナ戦争ではウクライナ・イスラエル・米国の国籍の
ユダヤ人はいち早くイスラエルや米国に「帰国」している。

この戦争で殺し合いしているのは
ウクライナ国籍とロシア国籍しかない人だろう。
逃げた人は安全な「自国」から高みの見物だ。
国を守るために命をかけた人にすれば腹が立つよね。

朝鮮戦争で○兵から逃れて○前逃○して、
安全な日本で温温と暮らす人々は
やっぱり御本家から良く思われていない。憎まれている?

でも間違いなく賢い人達だ。
戦争で死ぬなんて馬鹿馬鹿しいからね。
死んだら終わりだよ。

それで、石破新総裁誕生を global市民がどう見ているかというと
日経平均先物が 38,130円(-1,720.00、20:25)と墜落してます。
ドル円も143円と悪い円高になっている。

月曜日はブラックマンデーの可能性が高い。
今日金曜日、高市勝利予想で買いを入れたNISA老人ヤングの
相場師達には予想外の展開でね。先行き不透明だね。

#自民党総裁選挙 #石破新総裁 #麻生先生亡命か #多重国籍の利点 #賢い人々
#9 /30ブラックマンデーか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?