見出し画像

フェクダの夢 2回目

はじめてのフェクダの夢探索で、フェクダはここ1年ぐらいで何度も夢で見ていたところだということが分かったので、さらに興味がわいて2回目の夢探索をしました。

でも今回の夢の内容はnoteには書かないことにします。夢はいつでも私の記憶からイメージを借りてきますが、今回の夢はかなり、私独自の価値観から借りてきているイメージだからです。
今までもこの分野の私の価値観に関して、多くの人が私とは違う印象を抱き、中には憤慨する人も見てきたので、今回noteには差し支えない部分だけを記そうと思います。

目いっぱい楽しむ

内容は、松村潔さんが雑記やnote等に書いているサカのチームについての夢でした。チームは2階建ての小屋で目いっぱい楽しんでいて、何をやっているのかよく分からないものもありました。
また生々しい女狐が出てきて、その狐の目を見ているうちに同調して、私は狐の真似をしました。
永遠に続くように思われましたが、朝が来るとすごい速さで撤収しました。

若干アルファード

1回目の夢探索でフェクダはアルファードと繋がっていることが分かったので、アルファードの探索をしようかフェクダにしようか、それともアルファードとフェクダの関係について聞こうか寝る前に迷ったので、夢には若干アルファード感がありました。フェクダがアルファードと繋がるとこんな感じになるのか、というイメージが湧きました。

記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。