見出し画像

時輪曼荼羅の夢探索1

ラダックで手に入れた時輪曼荼羅(カーラチャクラ)の夢探索です。

支配的な男性が家の中にいる。
私はこの人と性的関係を結ぶ予定になっていた。
逃げようかなと考えたら、男性の意識が私に向いて逃げられなくなった。

考察

結合は統合。中心軸を通すこと。
支配的なのはパワーの差で、上のものは下に働きかけることができる。

逃げようかなと思うのは、
むしろこちらを見てほしいというアクション。

逃げる事は、中心から外れることなので、支配的な男性は同じ家の中にいる者のそれを見過ごさない。

もちろん、父タントラと母タントラなどの意味を含む夢だと思う。

記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。