見出し画像

ラスタバンが地球で共鳴する場所

夢で、りゅう座のラスタバンが地球と共鳴する場所の説明がありました。

以前は、りゅう座について説明された時に、
中国からロシアにかけて、蛇行するように続き、終点はロシアの西側でしたが、
これはもちろん地球での場所を表すのではなく、高い位置にあるりゅう座に注目してほしいという意味でした。

今回は、地球と共鳴する場所で、それはイエメン(と少しオマーン辺り)でした。そしてイエメンは、ウガンダ辺りとも共鳴しているようです。

イエメンより北のサウジアラビアはどうなのかと、夢で尋ねましたが、そんなことは気にしなくてよいと言わんばかりに無視されました。今の国の区分はあまり関係ないのは分かりますが、だいたい、南に水がある辺りなのかなと感じました。
ウガンダも、南に水があります。

ウガンダ

ラスタバンでは何度か音楽に関係するものが出てきたのですが、今回も、ある夫が音楽関係のことをしていて、私たちは結婚式で黒い陶器でできた四角いカウベルみたいなのをバチで叩いて、音楽を奏でていました。
4面しかないのに沢山の音程が出せました。

カウベル

今回の夢は、獅子座8度「ボルシェビキプロパカンダを広める人 」のように、もしラスタバンとして地上に降りたら、どんなことを伝えたり、打ち出したりするのかなぁ…と思いながら眠りについて、見た夢です。

記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。