時間は助けてくれませんでした…

去年の6月末に大好きだった人に会えなくなって、もう8ヶ月位経ちました。

その間、本当に沢山の人の優しい言葉に助けられて、なんとかここまで生きてこられました。
だから、すごく皆には感謝してます。

でも、皆が’時間が解決してくれる'って言葉をくれますが、それだけは実感できないまま過ごしてます。

忘れて新たな人生を歩みたい、そう思うこともあります。
でも、僕は自分が言った言葉に責任を持ちたいと思ってしまいます。
彼女には’絶対に見捨てないし、いつまでも待ってる'と何度も言っています。
そして、そのつもりで今も待ち続けているからです。

自分を偽って、別の人と結ばれることもできるかもしれないけど、それは相手に失礼だと思うし、僕も心の何処かに負い目を感じて生きることになるから、それは嫌だと思ってしまいます。

僕の人生を変えた言葉をくれた彼女はもうきっと存在しないけど、まだ何処かに生きていて欲しいと想っているのかもしれません。

だからバカと言われようとも好きでい続けて、彼女がまた一緒になってもいいと思えるくらいの人になろうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?