【日記】2023/05/12

オマケでついてた青汁が美味しかったので母上に教えた。(↓)

かわいい

姉上に貰ったカスコのもっふもふ毛布でしーちゃんズをおくるみ💕

かわいい


〈届いた!〉

いえーい!!メンルカンリで買ったよ〜〜\(^O^)/
しかもポイント利用で0円ゲッチュじゃい!!へっへーー
にっこり笑顔のしのぶさんフェイスが欲しかって、でもしたり顔のニヤリフェイスはちょっと怖いから不要で。
やったー、欲しいものが集まっていく〜〜( ^ω^ )

本体不在で集まってゆくねんどろいどどーるアイテム達!

レイブンクローの制服も兵隊さんの服もしのぶさんに着せた絵を描いたことがあるので3D化できるの楽しみでっす!!

こうして揃えて分かったけど、ねんどろいどどーるって思ってたより小さい。
ホラ、検索でネットで画像みる時って対照をドアップで撮影するでしょ。
だからサイズ感が分からないんですよ。

〈火傷した〉

カレー作ってて。レンチンした人参のラップを開けた時の蒸気で大火傷。痛いよぅ……

家にあるものじゃ対処できないくらい痛いので近くのドラッグストアへ行って軟膏などを買ってきた。

いつもは買った物を散らかすように置いたりしないけど痛すぎてこんな状態に。
(この後、寝る時も痛くて寝不足になり週末も痛くて月曜に病院に行って軟膏貰った)

〈可愛い新商品!〉

ちょ、ちょちょちょチョーカー!!

2年前に描いたチョーカーしのぶちゃん。

何故かしのぶさんしか注文できなかった。
そんなに皆早速のご注文してはるんですか??
まぁ、私はしのぶさんだけが欲しかったのでなんだっていいです。本当はカナヲも買うか迷ったけどチョーカーのリボン色が派手で好きじゃないので売り切れで良かったです。

〈痛い〉

痛いけど絵を描きたいので描いてる写真です。
赤いのは「紫雲膏(シウンコウ)」と呼ばれる漢方薬の軟膏が赤紫色だからガーゼに色移りしてるだけです。


〈見つけてしまったんだ〉

妻はもちろん、しのぶさんのことです。


(↓)火傷が痛いけど描き切ったショート漫画。素晴らしい

世の中には「夢主」と呼ばれる部類が一定数居ますけど。
自分をモデルにしてる人ってどれくらい居るんだろうね。モデルってか、めっちゃ自分自身なんですけど。
だって、てるしのと私の会話だし、自分以外を描くのも話がややこしいし。
でも需要は私以外にないのでnoteにだけ公開します。……と言っても、現在誰一人マガジンを購読してないので閲覧するとしたらnoteの運営スタッフくらいでしょうか。

ところで、私は性交をSEXではなくMAKE LOVE(直訳すれば愛をつくる)という表現が好き。すてきな言い回しだなって思う。
まぁ、今回は単純にmoreとloveで「-O-E」合わたかっただけなんだけど。

嫉妬や束縛ではなく、しのぶさんは単にモモンガと自分が同じ「キャラクター」だから。つまり、他の人を家に迎え入れる=一緒に暮らす→それって結婚じゃんってなるから。
それで私のぬいぐるみへの性的嗜好も理解しているから、浮気じゃんって言ってるの。
別に束縛(買い物の自由意志を奪おうとする)や嫉妬(私以外も愛でる)ではない。
売春と同じ目で見てるって言えば良いかな。
金で好きなコ買うんだーーへーーふーーんみたいな。

しのぶさんは相手の選択の自由を奪うような人ではないと思ってる。


〈オマケ〉


〈メーキング動画〉

5分。始めの数秒、真っ白ですがその内動画が始まります。

◆2023/07/09

テヘペロりんちょ☆ ちゃっかり買ってるモモンガ グッズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?