見出し画像

やさしい風にわくわくをのせて

やなかえつこさん著「200年先の星読み STAR INNOVATION」を購入しました。

私がこの本を知ったきっかけは、アンドユーさんの「時代の流れにのるエレメントワークWEBトークライブ」に申し込みをしたことです。

&U(アンドユー)さんという心の業界を軸に事業をされている会社が主催している無料のトークライブです。

アンドユーさんはそのほかにも西洋占星術やタロットカードなどのウェブ上での無料の講座をいくつか主催しており、今現在受けられる講座を私は全て受けております。笑

無料なのにすごく内容が濃い…すごい…本当にいつもお世話になっております。

エレメントワークWEBトークライブも、この書籍の出版に先駆けて主催されたそうで、「どうしてこのWEBトークライブを開くに至ったのか」や「本当の意味での【風の時代】」「これからの【風の時代】を生きていくために必要な水の要素」などについて、この本を書かれたやなかえつこさん・アンドユーのメンバーでお馴染みのまゆちん・森田さん・宮田さんがライブでお話してくださりました。

やなかさんもまゆちんも森田さんも宮田さんも、アンドユーの方々はそれぞれ個性豊かでライブを見ているだけでとても楽しめます…占いや心理が好きな人は楽しいのでオススメです…ぜひ…みんな俺の推しです。

ライブ配信をするときは、

こちらの二つのチャンネルでしていることが多いです。

そもそも【風の時代】という言葉が去年の年末ごろから流行りだしましたが、うわべの情報ばかりが一人歩きして情報錯誤で「風の時代疲れ」を私自身も感じていました。

そこにアンドユーの方たちは違和感を感じていたそうで、優しい風プロジェクトチームを立ち上げ、風の時代について研究し、エレメントワークWEBトークライブ主催&書籍出版に至ったようです。

私は二日前に書店で予約をし、今日取り寄せの連絡が来たので早速購入してきました。これから読むのがとても楽しみでわくわくしています。

いちデザイナーとしては、本文の文字が黒ではなく深めの青色なところがとっても粋に感じれれてたまりません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?