寒くなってきたので。

急に寒くなって、寝ても寝ても眠くて寝過ぎて頭が痛いです。
寒くなってきたからっていうわけじゃなく普段からやたらめったら眠くてしょうがない。
今日もオンライン会議で聞いてるだけだったので途中爆睡して金縛りにあった。
金縛りにあったんだよ。って友達に言ったら、
それは金縛りじゃなくてただ単に小心者なだけ。と言われてしまった。

昨日こどもにゼリーを作って。と言われて
めんどくさいなぁ。。と思ってやり過ごし、
すっかり忘れていたらさっき、昨日ゼリー作るって約束したよね?と。
覚えててほしいことは忘れてるのにそういうものか。。。

あまりグチグチした内容はやめよう。と思っているけど気持ちに正直になろうとするとやっぱりグチっぽくなっちゃうなぁ。
それもまぁいいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?