見出し画像

ホストファミリー募集!ご協力お願いします。シェア歓迎

ホストファミリー募集!ご協力お願いします。シェア歓迎

知人の方が関わっている9月のムーブメントメディスンのイベントのために、ジンバブエのコミュニティビレッジから、女性のエンパワメントの関わる女性2名が来日する予定です。

現在、ボランティアでホストしてくれる宿泊先を探しているそうで、ホストしてもいよと言う方や、アフリカ好きが情報交換しているコミュニティや、ジンバブエ関連団体など受け入れてくれそうな団体をご存知の方がいましたら、コメントか個別にメッセージ頂けませんか?

<希望内容>
日程 9月17日〜20日と23日〜27日
人数 女性2名一緒が好ましいが、別々でも可
場所 東京都内もしくはその近郊

国際交流と言う意味でも貴重な機会になると思います!
情報だけでもご協力いただける方いましたら、ご連絡お待ちしています。

あいにくうちは1人暮らしで狭いので、ホストできず・・・
いつかホストファミリーとかできたらいいな。

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。