アイデアの膨張

今週はゴールデンウィークだったが、だいたいいつも同じぐらいの時間に起床して、部屋の掃除をして、本を読んで、筋トレをして、食事して、寝る生活をしていた。

規則正しい生活は人生の幸福度を上げるんじゃないかと思う。自分で決めた習慣で生きているってことは、自分の人生をコントロールできているって感じるのだと思う。自発的というのが大事だと思う


そんなゴールデンウィーク、すごいアイデアを思いついた。面白いこと。

note を書いたきっかけもアウトプットの一種になればいいかと思っていたけど、早速効果が出たのだろうか。

今までありそうでなかった。なんで無いのだろうと思う。ワクワクしすぎて寝れなかった。10分で Word ファイル10枚分書いた。びっくりした。

おいおい note にもそのアイデアを書いていこうと思う。

今週が人生の転機かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?