見出し画像

お店オープンにむけて

私はメインの集客方法はこれからもSNSになるかと思うのですが、昨日お店のアカウントもぼちぼち動かしていかねば!と思い、焼菓子屋さんします〜と初投稿しました。

その一言に対して、
近所なのでオープンしたらいきますね!頑張ってください!

など、早速コメントやメッセージを送ってくださる方が何人かいらっしゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです(^ω^)

…っていうだけの話なんですが。笑


ゆくゆくはネット販売のおやつだったり、いろいろ頭の中でのイメージはあるけれど、やっぱり何より大切にしたいのは、わざわざ店舗に足を運んでくださった方々のそれぞれの目的に合ったおやつを提供できるように、一番努力したいなと思います。

それができるのって、やっぱり自分でお店をやっている特権だと思う。(会社勤めの時にはやりきれなかった、なんとなくもやっとした部分でもある。。)


がんばっていこう。

(^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?