見出し画像

ワンテンポ遅れてやってくる。

こんばんは。今日はどんな一日でしたか?

私はたべっ子どうぶつでブラウニーを焼きました。これ、ちょっと前にインスタとかで流行ったやつですね。
今頃作るのは遅い??
いや、いつ作っても良いでしょう(笑)

ちなみにダルゴナコーヒーはあと半年くらいしたら作ろうかな。←

もう少ししたら姉が出産予定で、私もとうとうおばさんになります。すごいなぁ。甥っ子ができたらこんなふうに可愛いお菓子とかいっぱい送ってあげたいなとすでにもう楽しみでわくわくです☺️
今回はお菓子の郵送方法の勉強も兼ねて実家におやつプレゼントしようと思います。すごく良いタイミングでなんとマスクが少し手に入ったのでそれも一緒に送ろう。
家族みんな元気で過ごせますように。

はやく会いたいな。
家族にも友達にも。

明日もよい一日になりますように◎


画像1

Polepole

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?