見出し画像

モテないと嘆いている方

モテないモテないと言っている方々をちょくちょく見かけるのですが、モテるようになる為の努力はしていますか?
そのような方たちはまず一つ目として服装を変えてみてはどうでしょうか?
清潔感のある服と髪の毛を整えて、髭も整えて
それだけでも印象はかなり変わってくると思います。
また肌にも気を配ってパックして化粧水を使ってなどの努力は必要です。
その上で、自分の勝てる場所で出会いを探しましょう。
勝てる場所と言うのは例えば、アニメが好きな男性はアニメのイベントなどの場所に他の方達よりも清潔感があり自分に合うオシャレな服わ着ていくだけで回りの方々よりも抜け出て見えます。
また、スポーツが得意であったりスポーツが好きな方はスポーツバーなど。またふくよかな方々は
ふくよかな方が好きな人が集まる場所へ。など
このように自分が得意な事であったり自分の外見が
タイプの方々が集まるような所へと足を運んで行き
そういう人々をよく観察すると
自分の勝てる場所で上位に人気が取れたりします。
単純に自分で出来る最低限の努力をすれば必ず
自分の勝てる場所で勝てるようになります。
他のモテるイケメンばかりが集まる場所や若い人達が集まる場所でおじさんが勝負するよりは
カッコよく見られるような場所や歳上好きな人が集まる場所など自分を如何に上手く見せられる場所に行く事の方が大切だと思います。
そこで自信をつけて少しずつ別の場所に進むのも新しい発見があると思うので良いと思います。
まとめ
1 外見の清潔感にきを配る『肌のお手入れも忘れずに』
2 自分が他の人より得意な事を探す
3 自分が得意な事を披露出来る場所を見つける
4 外見もしかり自分の体型がタイプな人が集まる場所に足を運ぶ
これだけも少なからずモテないと嘆いている今よりも確実にモテる確率は上がります。
是非試してみて下さりご感想などお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?