見出し画像

日付なしA7正寸 Monthlyリフィル


こちらのA7サイズバージョンです。
自分用に作ったもので、サイズの合うカバーとかもないと思うのであまりほしい人はいないかもしれませんがよかったら・・・

画像1

画像2

こちらも月曜始まりと日曜始まりを用意してあります。
基本仕様はM5と同じですが、A4用紙への印刷用データはあまりスペースがないのでリストリフィルは入っていません。

画像3

有料エリアからPDFデータをダウンロードできます。
ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてお使いください。
データを譲渡、共有するのはご遠慮ください。
※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承いただける方のみご購入ください。

BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。

noteでご購入の方はこちらから
▼ダウンロード▼

ここから先は

57字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?