noteタイトルのコピー2

7人の「親友」の誕生

とってもハッピーシェア!

2019.08.24(土)
from Family 恋愛セミナー
START体験会、初主催しました!

ご存知の方も多いとは思いますが
今大澤は#fromFamily の
インターンをしています!

今日は、入社へのコミットをする
「決断式」としての開催でした。

大切な友人をセミナーに呼ぶのは
正直不安と恐れしかなかった。
伝え方もうまく届かないメッセージの中で
「行く」という決断をしてくれた仲間
本当に感謝しております。

つばさ。
のぐのぐ。やなぎ。
ごだい。まりあ。
ゆう。ひろし。

今日、僕の親友たちが親友になりました。

高校のクラスメイトから
大学生時代のmyself同期
リンクアカデミーの同期と
つい先月できた親友

バラバラな時期に親友になったみんなが
同じ部屋で恋愛を2時間学んでいる奇跡

「大切な人を大切にする」
「パートナーを幸せにする」
「次世代の子供を幸せにする」

ということのために時間とお金を
かけて来てくれたことは、最高の時間でした。

まだ来てないみなさん。
絶対にfrom Familyの講座に触れるまで
僕は招待し続けますよ!!

嫌だったらちゃんと意思表示してね!
それでも誘うだろうけども!

なぜかって、そこに価値があるからです。
知るべき情報があるから、
するべき体験があるからです。

大切な人を大切にする。
今僕ができる最善の手段が
fromFamilyと出会ってもらうこと。

いつか僕の元に生まれてくる
大切な大切な子供に
人間関係の不幸感が起こらない
プライベートのハピネスをプレゼントする

でも、僕1人ではできないので
一緒に学び成長し、大切な人と
向き合い、深めあいながら!

プライベートの幸せを
不幸感の起きない人間関係を
大好きな人に大好きになってもらい
大切な人を大切にできる人に

僕は1人でも多くこの船に乗せて
その社会を目指して行きたい。

from Familyと描く10年後20年後
300年後を一緒に作って行きましょう!

本当に本当に今日来てくれた
僕の大親友のみんな。

親友は一生モノ!
だけど、有効期限がある。
放置するとホコリがかぶるのが友情!

一生親友でい続けるために
大切な人を大切にする技術を
一緒に学んでいこうね!

さて、また明日からも!