noteタイトル用のコピーのコピー__2_のコピー2

弱さを知る者は強さを宿す


職質
されました。

新宿で大泣きしながら、
ただただうろうろ歩いていたら
おまわりさんに止められちゃいました。

大丈夫ですよ。
自殺したりもしないし、事件もおこさない。

起こすのは、、革命だ!

なんて大口、今日は叩けません。

今僕は完全に酔っ払ってます。
ストロング缶飲んで、泣きながら歩いて
帰ってきて鏡見たら
顔面血だらけになっていて(笑)

あー見事に無様。と思いながら
いろんな気持ちが湧いてきました。

この気持ち残しておかないとなと思って
書き残しているのです。

きっと後から恥ずかしくなる。

じゃあなんで書き残しているのか。
それは、みんなに知ってほしいから。

おおさわよしきが弱い人間だってこと。

僕の一番嫌いなことは
僕の嫌いな自分と
自分の中の弱い自分と
真っ向から向き合うこと。


もっとできるはず
まだまだこんなもんじゃない

自分は特別な人間だ
自分は何かを成し遂げる人間だ

だから弱いはずがない
こんな弱い人間なはずない

と、強く信じていた。
嘘だってわかっていながら
強くない自分を誰よりも知っていながら

人に頼ることを恐れて
人前で泣くことを避けて

見ないように逃げてきてました。。

もういいや。
弱いことを認めます。

最弱な自分を受け入れて
みっともない自分を受け止めて
大嫌いな自分を、ちゃんと見つめて

一緒に、ここからまた頑張ります。

応援してくれるでしょうか。
力になってほしいです。

僕もみんなのために
もっと成長するので。

助けてください。

いくら弱い自分だとしても
自分のミッションは変わりません。

本音で夢を語り
本気で夢に挑み
本領発揮ができる社会創り

2040年までに
20代の死亡要因TOP3から
「自殺」を無くしていく。

そのために

キャリア教育を通じて
自信と自己愛を持った人を育てる

今、頑張りどこです。

新規事業も今月にはリリースします。

毎日気絶するくらい勉強して
毎日早朝から深夜まで事業の準備をして
毎日味噌と醤油のインスタントラーメン
往復するくらいの惨状ですが

それでも笑って頑張れるのは
自分にはやらなければいけない
使命が、あるから。

今は本当に口だけです。
でも、これからあの口だけ男が行動し続けて
成果を出す姿を、みんなにも
見ていてほしいと思います。

もう後がありません。

25歳の誕生日がリミット。

それまでは
とにかく走り切ってみる。

その時の景色を見て、その先は考えます。

あと58日…

3つめの理念に掲げた
「命懸け」を体現しながら

自分自身が誰よりも
変幻自在に「なりたい自分」を手に入れる
そんな時間を過ごすことを誓って

今日は寝ます。

おやすみなさい。