見出し画像

正直なところ・・

約束をキャンセルするとの連絡が届いた。とっても残念ではあるけれど・・正直なところ少しだけホッとする気持ちもある。
両方あるんだよ。

もやもやはしてるけど内観をしながら心の中の深い領域の本音をみていこうと思う。

今朝はお試し案件がもう1件あって、その時にいろんな感情が湧いてきたけれど、自分自身の反応が今までよりも軽くなってきてるので
重たくなることも無くて冷静に自分を観察しながら

余計な気を使わずに今のわたしにとっての、どうしたいかという正直な気持ちを大切にして返事をすることが出来てよかったと思ってる。

結果それでOKだったので、人に合わせて無理しようとしなくて良かった。

わたしにとっての心地よい決断が一番大切だなあ♡

気づきのきっかけを届けてくれた、お友達と身内に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?