見出し画像

おでかけ

推しくんと映画行ってきた〜

ふたりきりでおでかけしたのは多分告白した時が最後。もう誘わない、もう出かけたりしないって思ってたのにおかしいな笑
普通にめちゃくちゃ楽しみました。
お昼たべて、映画見て、戻って、謎にホームセンターでペットショップコーナーのぞいてかわいいかわいい言って帰っただけ。
いい一日でした。


家まで迎えにきてくれようとしたけど、流石に断って推しくんのお家の近くまで自分で行ってそこから推しくんの車に乗せてもらった。車に乗ったら、飲み物買っといてくれて、いきなりエヘヘってなった。手が冷えてたからあったかいココアうれしい。
映画、2を見るかってことになってたんだけど、1を見てなくて、、二人とも見てないのに見に行こうとしてるから予習しなきゃだねって喋ってたら推しくんがDVD借りといてくれて映画の前に知識を入れた笑

もともとゴールデンカムイ見よっか〜って喋ってたんだけど、よくよく話を思い出したら、ドぎつい下ネタいっぱいでてくるか?って思い至ってやめようって提案
映画だし小綺麗にされてるかもだけど、見終わった後気まずくなるのやだし、うっかり爆笑しちゃったらなんだか恥ずかしいので、、

肝心の映画も面白くってよかった!
普段あまり見ないジャンルなので新鮮味があって、ビジュもきれいで、キャラクターも魅力的!あと胸筋パンパンで気が散った笑


あとは相合傘しちゃった〜♡笑
男っ気のない人生を歩んできているので相合傘とか友達以外としたことなかった。雨が降ってて少し憂鬱だったけど、一気に楽しい気分に。
ランチの前と、帰る少し前と2回。
1回目はわたしがさしてたけど、2回目は持ってくれた。エヘヘ(またかよ)

なにをやってるんでしょうね、、
まあ楽しいしいっか。

追記

前日にお昼ごはんのお店いくつか共有したら、食べたいのあったみたいで嬉しそうにしてた。行くことになったお店のホームページしっかり読んでくれたんだと思われること喋ってたから、結構楽しみにしてくれてたのがわかって、よかった。好物は把握済みです!笑

映画の感想も盛り上がれて楽しかった。推しくんのオタクなので推しくんが好きな映画とか聞いたら結構見た。のであの映画みたいなシーンあったね!とか言える。共通知識があるって強い。

あとわたしの好きなシリーズ推しくんも見てたみたいで、その話もできて嬉しかった。その作品についてはゴリゴリに知識あるし、この前一気に見返した上に、原作もゲームももってるから死角なし!笑

帰り道は、次はアレを見ようとか、あそこ行こうとか喋ったけど、またどれも実現しないんだろうなーと遠い目をしてしまうのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?