見出し画像

つぶやきの7倍希釈

原液を薄めていい感じの味にします。

推しくんの仕事、色々ゴタついて、何回も推しくんが席に駆け込んできて、かわいそかわいかった。バタバタ走ってきて、声もかけずに覗き込んでくるの、大型犬かなって感じで役得です本当にありがとうございました。
届いた原稿確認するのに、多分めちゃ険しい顔して画面を見てるところに推しくんが横から覗き込んできてびっくりした笑
(最近目の調子良くないのか、視力下がってるのか、気がつくと画面に近寄っててよくない。直さなくちゃね、、)
バタバタと駆け寄ってくるような音は聞こえてたけど、わたしの用事ではない気がして画面を見続けてたら、結構近距離にいて「!?」ってなった。

わたしもメンバーとして参加してる推しくんの案件があって、リーダーは上司だったんだけど、予定があって退勤済みだったから代打で対応してる時、横で作業見守ってくれてて、嬉しいやら緊張やらで、感情ジェットコースター。
一瞬うまくいかなくって、わーわーなったけど、なんとか無事完了。せっかくなのでかっこつけたい!のでした。

明日もこの案件でバタバタしそう。
連休なか日に出勤のしろくまです。
推しくんも出勤なのでがんばりす!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?