見出し画像

さくらのきせつ

はじめの一歩とか、新生活とか。

そんな清涼感のあるつぶやきをしたけど、心の中はそんなに爽やかな感じじゃないかも。

推しくんとの仲は至って良好。
最近よくLINEもしてる。
でもやっぱり推しくんにとって、
わたしは「ない」んだよなあと。
友だちにはなれそうだけど。

数日前もやもやしすぎて、親友に例のアカウント見せながら喋ったら、「聞いてみたら?」ということになって気乗りしなかったのだけど、彼女でもないのに何も失われないし思い切って聞いてみた。笑

推しくんの趣味について(例のアカウントのことは伏せながら)誰と行ってるのか改めて聞いてみたら、やはり「友だち」と返ってきた。
でもさあ、趣味で遠征して、友だち(女性っぽい)と一緒で、なにもないなんてこと、ある?でも「彼女的なひとと行ってるのかと思ってた」ってジャブ打ったら、そんな人はいませんよ、と返ってきた。
お付き合いしてる人がいるなら不誠実な真似をさせたくないし、メッセージとか送るのやめたいからその時は教えて、と言ってこの返答だったので、本当にいないのでしょう、、(そうであって欲しくないという願望で除外してる、推しくんがとんでもないクズだった場合を除きますが。)
推しくんには美しくあってほしい。

推しくんが遠征してる間に例の趣味アカウントも更新されて、推しくんらしき腕がうつりこんで、またしても匂わせな感じ。わたしが推しくんのこと好きだからそう見えちゃうのかなと思ってたけど、親友に見せても、これは匂わせ!!となってたので、匂わせ写真。

腕だけなので確証はないけど、でも形が非常に推しくんっぽいんだなあ。

あーあ。
こんなことしてる場合じゃないのにね。
次にいく勇気がでない。
もう一回だけダメ元で言ってみようかな。
どうにもダラダラしちゃう。
わたしとしては推しくんなら全然遊びで構わないんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?