見出し画像

供給ありすぎ

こんなに供給あっていいのかなーー
ホワイトデーにお返しもらっちゃったし(メッセージカードまでつけてくれてる)、今日も一緒におひる食べて、夕方帰るときにもちょっと喋って、あとからLINEももらっちゃって!
なんだこれーーー!

フリーレンの考察を読んで、わたしも貪欲だな。と思ったのでルピナス。

それはそうと、ホワイトデーにもらったお菓子、なんか見覚えあるなーと思って自分の写真見返してたら、やっぱり過去にも推しくんからもらったことあるお店のだった。
何を隠そう、振られた時にフォローのお手紙と共にもらったのだ。でもそのお店があるのって県内とはいえ、推しくんのお家からは、もはや小旅行レベルに離れた場所。そんな場所にあるお店の商品をたまたま2度もくれる?なにかあるのかな〜と勘ぐり笑
また機会あったらきいてみよ。

あとは今日のおひる、わたしの車に上司と推しくんを乗せて移動したんだけど、車に乗せてるぬいぐるみのにおいをかいだらしくって(これはホント何!?なんだけど)、しろくまさんのにおいがする〜って言われて、もーーーーほんとに何!!!?!?!
こわい!わたしはきみがこわいよ!
ASSMUの瑛二くん並みに怖いが!?
くさい?くさいの???
でもいい大人がくさいと思った時に、匂いますよ、とは多分言わないよね。だまってるよね?
わたしのにおいってなに。そんな匂いかぐほど近くにいる時ないと思うんだけどなーー!なんにせよ恥ずかしい。うう。

いや、ていうかぬいぐるみかいだの、ほんとなにーーー!わからなすぎるーー!こわ!かがないで!!
でもくんくんしてる推しくん犬みたいでかわいいな、と妄想するのでした。大型犬み。(推しくんは後部座席にいたので見てなかった)


はー、こんなことしてる場合ではないのに。
安全地帯からかわいいものをながめてるだけの不毛な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?