見出し画像

ビッグバン

今週もおつかれさまでした!
社会人も学生も園児も高齢者も猫も杓子もよく頑張りました👏生きててえらい!

今週のおもしろ推しくんエピ発表〜!

特大です!



なんと、


推しくんが実家にきた!(仕事で)

仕事中に母から「我が家で推しくん打ち合わせなう」ってメッセージがきて、ひっくり返りそうになった笑
しろくまと同業の父が時々弊社の仕事をしてて、推しくんと打ち合わせにでかけたりしてるのは聞いてたけど、ついに家にまで、、!(推しくん以外の人も何人か家に来たことはある)

うわあーーー!
なんだかはずかしい!!!

母もずっと推しくんのこと見たがってたから、めちゃくちゃ色めき立ってた。想像よりもかわいい系だったわ〜って。わざわざお茶出しに行ったらしい笑笑
確かに推しくんはかわいい。わたしが好きすぎてかわいく見えてるのかと思ったけどほんとうにかわいい系みたいだ。(でも母と人間の顔の趣味抜群に合うので全人類がそう感じるかは微妙かも)

こうなったら(どうなったら)次は親友に推しくん見てほしいなーー笑笑

会社に帰ってきた推しくんからも、さっきお家行ってきましたよ!って報告されて、改めてひゃーー!となるなど、、
こうやってなんだか嬉しい気分になってるのに、推しくんとのメッセージが塩くて、なんだろう?

よくわからない。
わかったこともなかったか笑

でも仕事で電話かけてきて、わたしじゃなくてうちの部のボスに聞くほうが正規ルートじゃない?ってことを聞いてきて、聞きやすい(かつほどほどに仕事のこともわかってる)と思われてるんだなあ〜とほっこりしたのでした。

眠いから文章の支離滅裂具合に拍車かかってるかも。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?