見出し画像

今週もおつかれ

週末は親友と、パスタ、ドリンクバー、そしてこのデザートセットで無限に喋り続けた。たのしい。
ネイルはまもなくリリースの新曲にあわせて、概念ネイルに。クリアカラーでキラキラさせてみた。ひとりあそび。


会社でのおはなし。
今週も推しくんこの服好きでしょ?のコーデをして出社。

推しくんに見せたい記事があったからLINEしたら、その記事の感想のあとに、今日の服かわいい、つい目で追いかけてた、また着てきてって返事がきて、ほんと、この子はすぐ勘違いさせることを言ってくるなーーーって。
でも自分でもこの服は似合うし、好きだと思って着てるから素直に嬉しい。

リネン系の白シャツが好きな推しくん。
そういえば前にも同系統の服を着てる時に好きって言ってたの思い出した。

あとは新曲リリースの話とか、映画の主題歌なんだよ来週見に行くの楽しみってはなしてたら、推しくん別に興味ないと思ってたのに、その映画最近のストーリー知らなくてもいけますか?って返事してきた。
もしかして誘ったら来たのかな???
でも最近のストーリーちょっとはわかってないと多分楽しめないし、わたしも教えられるほどは詳しくないから、「難しいかも」とだけ返しておいた。

変な間を置いて返してきたから、わたしが一緒に行く?って書いてるように見えて遠回しのお断り文だった可能性もある。(よくこの手法でかわされる笑)
でも今回は誘ってないし!友達と一緒に行く約束してるし!でも誘ってくれたら2回目でも3回目でもいく!!笑笑


服ほめてくれるの嬉しいし、
趣味の話して聞いてくれるのもありがたい。
あとおうちの🐶写真送ってくれるのも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?