見出し画像

推しイベはじまるよ!

さて、この連休推しくんは全日お忙しいとのことでひとりさみしい休みを過ごすのか、、と思っていたのですが!
とてもいいタイミングで推しイベ開催が決定しました✨!

天才かっこいい!!!

シャニライくん公式ツイッターより

うわああああ!
かっこよ!
かっこよすぎでは!?
推しキャラの新規絵は大抵、脳がガツン!と衝撃を受けるのですが、今回も完全にそれです。

しかも以前あった童話ジュエリーシリーズの新作CMストーリーのよう。
このふたりでダブルキャストとかエモ〜!

まわすぞ〜💎🔨💥!!!
1000位以内目指しちゃうもんね〜!
また結果あげるかも。

こんやのよてい

これから、目にいいと名高い、東京リベンジャーズみてきます。
視力8.0くらいになっちゃうのかな。
ドキドキ、、
マイキーくん推せるなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?