お手振りファンサ

仕事終わり。
今日はほぼ一緒の時間退勤。
帰りはしゃべったりできなかったけど、昨日少しLINEできたし、帰る前もなんか目があってほっこりしたから、まあいっか〜って感じ。

車を出したのも一緒くらいで、数kmだけ被っている通勤路をしばらく一緒に走った。推しくん後ろにいるなあってちょっとだけ楽しい気分の退勤。
T字路で推しくんとは別の道になるんだけど、その信号で止まったら、後ろから追いついた推しくんが横並びになって車を少しだけとめて手を振ってくれた。(左右にわかれるから車線が並ぶ)
うれしすぎるーーー!そしてかわいい。

推しくんのこういう行動、人に愛されて育ってきた、無視されるとか、気づかれないとか、そういうのとは無縁の人生を感じるさせる。
まぶしいなあ。


あと、最近かわいいに磨きがかかってる。
幼女なのかな?

親友に推しくんのこと喋ってたら、異性じゃなくて年下女と思った方が心理が理解できそうな行動じゃない?って言ってたの思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?