見出し画像

ささやかにっき

推しくんかわいいね(定期)

朝、出勤してタイムカードを押しにいくと、打刻機の近くで押しくんの部署の人が朝のミーティングをしてるの。

推しくんはいつも打刻機のすぐそばに立ってるから、押す時すごく近くてなんだかラッキー!って思ってたんだけど、最近特典までつけてくれるようになった。

なんとなんと、推しくんの近くに行くと、目線を合わせてくれちゃうんです!笑
いやミーティングに集中して、とも思うのだけど、わざわざ顔を横に向けて目を合わせてくる。なんだよ!かわいいな〜!
たまたまかな?って思ってたんだけど、何度もあるからわざと。他の人に見つかってないのかな。確認するのなんか怖くて推しくん以外の顔を確認できない笑
まあミーティング中だから、他のメンバーはちゃんと喋ってる人の顔見てるでしょう、、


それはそうと、先般の誕生日にプレゼントしたものを会社で使うことにしました!と教えてくれてうれしい。使ってるとこまた確認してみよっと。

あと最近週末の予定を言ってくれるようになったのも少し嬉しい。

またも眠たいので支離滅裂文失礼しました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?