見出し画像

年の瀬ですね

推しくんとのはなし途中まで書いてたのに(しかもあとちょっとで完成のところまで笑)投稿できてなかった。ので、供養。笑
みなさま、良いお年をお迎えください。


久しぶりの投稿、且つ、久しぶり推しくんのはなし。キャップ?カップ?
 
仕事は、産休とか入院とかで人が減ってるなか、新人教育に追われながら、コンペの準備と、重なって進む大型案件、、そして当然のように減らない普通の仕事たち。
深夜残業はないけど、いつもよりかなり慌ただしい毎日。こんなに忙しくて常にヤバい!ってなってるの入社以来初かも。
営業部も忙しそう。推しくんも普段なら早めに帰ってるのに最近はわたしと変わらないくらいの時間まで働いてる。
でも週末、春からずっと楽しみにしてたコンサートがついにあるからがんばれる!(書く時間とれなくて、この週末は過ぎた。コンサート最高でしたわ。これも個別に書きたい!)

あの日も仕事終わりが遅くなって、やっと帰れる〜って、車を暖気しながらぼんやり。推しくんももう少ししたら仕事終わりそうな雰囲気だったから、後でちょっとだけ姿が見られるかも♡と期待してた。車を近くにとめてるから待ってたら見られるの、笑
予想通り推しくんが駐車場にきた。
しゃべりたいな〜って思うけど、わざわざ降りてしゃべりにいくのもな、、って、いつもながめるだけ。
車の窓が寒さのあまり結露して、くもってよく見えないけど、推しくんは車に乗り込んだ気がする。今日のミッション(?)も終わり〜と、コンサートの予習として音楽流してふんふん気分良く口ずさんでたら、なんか人の気配。
まさかな〜と思いつつ窓の外見たら推しくんいる!!なんで!?なに!?!??
そんなこと今までなかったんですが!
新しいパターン!
(後日また似たようなことがあったけどそれはまた別のお話)

なんかおやつもらっちゃった。
好きなお菓子だから食べて欲しかったとか。
かわい。そして嬉しい。
わざわざ車に喋りにきてくれたことも、おやつくれたことも。


(最近後輩ちゃんたちが推しくんの仕事しててうらやましいなーーー!わたしも推しくんと仕事したい!先月はいっぱいしてたから、メッセージも電話もいっぱいしたけど!笑)


そして来月、なんか一緒に映画いくことになっちゃった。びっくり。また気が向いたら続きとか、後日談書きますね。


良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?