見出し画像

続くご褒美タイム

なんだかわからないけど、サービスがすごい。 なんで?急にどした?

2週連続で推しくん直属の上司にお昼連れてってもらって推しくんとランチできたり、LINEたくさんしたり、仕事の連絡いっぱいとったり。ここ最近推しくん祭り。フィーバー。
なんで?笑

なんでもないようなやりとりをだらだらしたり、あと、映画のこととか、いい匂いのはなしとか。
最近ちょっとくだけた言い回しなのにキュンなのです。男の子〜って感じの言葉が出てくるようになっておもしろい。
かわいこぶってる推しくんもかわいくて好きなのだけど、素に近いのかな?って表現を見せてくれるようになったの、心を許してるっぽく思えて嬉しい。

そういえば、わたしも変に慮ったような言い回しはやめて、友だちとか家族にするような言葉使いと返しにしてる。ミラーリング?ミラー行動?しちゃってるのかも。はずかし。笑

今日も夜にちょっとだけしゃべってくれて癒しなのでした。疲れも吹っ飛んじゃうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?