見出し画像

結局放置してる

マッチングアプリ。
仲良くなりたくないわけじゃないのだけど、これから「仲良くしなくてはならない」みたいな強迫観念で、勝手に苦しくなる。
根っからの、一匹狼。ぼっち気質。

レジ打ちのバイトはにこやかにできても、クラスメイトにはにこやかにできないタイプなのだ。会社の同僚にも、とりあえず壁を作りまくり、猫を被りまくり。
打ち解けるのにとてもとても時間がかかってしまう人間。ああなんて面倒。

仲良くしてるお友達、わたしに優しくしてくれる。いつも声かけてくれる。ありがたい。
心を開いて待っててくれる。
わたしはいっつも受け身で、とじこもろうとしてしまって、本当にだめなやつだな〜


マッチングアプリは、恋人作るためじゃなくて、お話相手欲しいだけなんです〜ってのを理解してもらった上でお話ししてる方ばかりだから、本気にはされてないのがまだ救い。
あー、どうしよう。とても仲良くなった方だけLINE教えて、やめようかな。
アイコン見えるだけで気が重い笑


誠意見せたい、みたいな気持ちもあるので、とりあえず謝って、あんまり会いたくないかもってことも伝えてみようかな。そんなこと言うくらいなら返事しない方がマシかな。

あー、なんにもしたくなーい。

今日は推しくん楽しい1日を過ごせたかな〜。
4連休にするために金曜日を休みにしたわけではないことを聞いてるので、少しだけ心穏やか。

新年から2回も自発的にメッセージくれて、推しくんの中で何か変わったのかな。なんとなく、たまたま、なのかな。
年末ちょっとしつこくLINEしすぎて、鬱陶しそうにしてるかも、、って思ってたけど、気のせいだったのかな。

やっぱりわからないことだらけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?