見出し画像

あーー、かわいいよ。

今日は朝も夕方も推しくんと接触ありで、かわいさを享受した。

ちょろい大人

推しくんとの仕事で、受け取った資料に分からない部分があって。夕方聞きにいったら、推しくんも聞いてこなかったみたいで「聞いてません😆」って、いい笑顔で、、笑
仕事としてはちょっと困っちゃうけど、照れ笑いして誤魔化してる推しくんが、かわいくて、眩しくって、最高だったな。

心の平穏

今日は、推しくん早く帰れてたし、やっと忙しいところ抜けたみたいで、顔が穏やかだった。
先々週、先週は喋りかけても表情が本当に死んでて、それで「嫌われちゃった」とか「避けられてる」みたいに思っちゃったけど、本当に仕事が忙しくて心のゆとりがなくなってそういう感じになってただけみたい。

わたしの仕事は、ここしばらく忙しくなくって、穏やか続きだけど、お客さんと直接会って話をすることの多い推しくんのお仕事は、相手次第ではストレスフルなんだろうな。大変だ。

シーズンです

それはそうと、今日は一段と寒くなりました。
営業のみなさんもジャケット、ネクタイ着用で、眼福の季節到来です!
うふふ。スーツかっこいいね。
うれしいね。

がんばりたい

そして、週末、決戦です。
今回は着る服決まってます。
肌が荒れないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?