見出し画像

5/16 ハイヤーセルフのメッセージ

やりたいことやれています。
ダミーの願いでなく
本当に楽しいと思うこと。
本当に心が喜ぶこと
本当に魂が震えること
そういうことをやれています。
これまで様々なチャレンジをし、
そのたびにこれじゃない!
という体験を繰り返しましたが、
やっとこれだ!というものに辿り着いています。

わき目もふらずに楽しんで
好きなことをやれている今に感謝して
ただ楽しんでください。
結果を自我でどうこうしようとせず
全て委ねてお任せして
ただ楽しく好きなことをやれている。
その今、今に感謝し、今の楽しさを
味わって浸りきってください。
結果という、その未来に意識を飛ばさず
今この現状を楽しむ。
本当に楽しみきったら
その楽しさは宇宙に届きます。

愛や楽しい笑顔。
これで宇宙と交信すると思ってください。
その時間を増やして
私はこんなに地球を楽しんでる
というメッセージを宇宙へ送ってください。
結果を期待せず、執着せず
こちらからそのメッセージを
送ることだけを日々やってみてください。

。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。

【自我の感想】
感謝してる人は、宇宙から見ると
光って見える。だから応援したくなる!

みたいなことを聞いたことありませんか?
光を放つのが「楽しんでて、愛で溢れてて、笑ってること」なのかな〜って感じました。

でも、でもですよ。
感謝出来ない時もありますよね。
単にその状態だったり、
心の探究を始めたばかりだったり。

出来ない時はしなくていいですからね!

私もネガティブな時は
意識がそちらにいってないので出来ません。
ネガティブを抜けて、また一つ気づきがあって
そこで、また感謝が生まれてきます。

◉あの人が感謝っていうから
◉感謝すると良いことがあるらしい

とか情報や理屈はあなたの外側にあるものです。

感謝出来ない時は、心のしこりがあって、
受け止めてほしい感情があるのです。
それがその時の自分なので、その自分に
感謝を強いることは止めましょう。
感情を味わうことをしないと
自分の本音がわからなくなってしまいますからね。

それだけ、注意点として自我で補足しましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?