見出し画像

9/20 ハイヤーセルフのメッセージ

一時期毎日メッセージを載せていましたが、
noteでの一番の目的である記事が埋もれるので
途中からやめていました。

けれど、今朝はシェアしたい内容だったので
残すことにしました。同じものを
Instagramとスレッズにも載せていますが、
字数の関係で推敲しています。

ここではオリジナルにしました。
ではどうぞ。

ハイヤーセルフのメッセージ


*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

1年前から自分の人生を信じられていましたが、
本当に自分の人生がこれから始まると
実感する今になって、
より自分の人生を信じられています。

全部階段となり、1段飛ばしにせず、
すべての階段を踏み締めて、良いも悪いも
全部階段で今の私まで登ってきました。
そしてこれからも登り続け、自分の魂は
磨かれ光輝き、光を反射し照らす、
そのような人生が待っているのだと
信じられています。

光を放つにも輝くにも、まずは魂の表面を
凸凹をなくしてツルツルにしなければいけません。
今まではその表面をツルツルに磨く作業でした。
だから凹んでいるところばかり目がいくし、
いつになったら綺麗になるのか、
そんな思いでいっぱいだったけれど、
ずっとずっと知らず知らず磨いていたら、
だんだん表面がツルツルになり
凸凹もなくなってきました。

もうすぐ光輝く時です。
あなたはあらゆる人の光を受け、
それをまた周りの人に弾き返します。
そうやって、あなたは光を放っていきます。
自分が自分であるだけで周りの光を反射するから、周りに光を放てるのです。
自分から光を発しようとか、
どうこうしようと自我でしなくても
自然と光を発するようになります。

反射するには表面が
ピカピカであればいいだけで、
自分がやるのは凸凹を取り、
表面をピカピカに磨くことだけです。
それが進めばおのずと光を反射し
周りを照らすことになります。
光を光ろうと思わず、
ただただ表面をツルツルに磨くことだけを
考えてみてください。

*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

【ここからは自我の感想です】

まさに、凹みにばかり気を取られていたけれど
そういうことか〜!と腑に落ちました。
いつまで続くの?とも思ってました。

全部そんな私のことをハイヤーさんは分かってくれていて、見守ってくれていました。

なんて優しい愛の行動でしょうか。

ちょうど体感があったことを
メッセージにしてくれるので、
スーーーーッと入ってきます。
このタイミングも絶妙なんです。

自分で光ろうとしなくても、ツルツルのピカピカになれば、勝手に反射して輝いていく。
だからなんの心配もいらないんですね。

自分の凹み(認知の歪みや不要な信念)があったら、見つめて丁寧になぞって磨いていけばいいんですね。

なんだか、今までの取り組みでいいんだよ、と言ってもらえたようで、安心出来ました!

この言葉は必要な方に届きます!
受け止めてくださった方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?