見出し画像

4/21 ハイヤーセルフのメッセージ

ストイックに自分の信念を
捕まえて手放そうと
自分で常に見つめ続けてきました。
けれど、見つめるあまり
今を楽しむことを忘れていました。
信念を見つけることを優先しすぎていて
美味しい、楽しい!
そういうことを大切な人と
味わうことを二の次にしていました。

それは心を探求する崇高な自分と
自分を課題評価していたかもしれません。
今を味わうことを第一優先にし、
今を味わうことを邪魔する信念が出てきたら、
その信念を見にいってください。
これであなたは順番を間違えなくなります。

このことに気づけたことが
大きな学びであり、気づきであり、
自分が苦しい思いをしてまで
気づいた大切な事実です。
どうか自我を悪者にせず、
今を体験するには自我が必要だから、
自我とも仲良くなって私の声を聞きながら
今を楽しんでください。

【自我の感想】
久しぶりに学びの友と会い、頼りにしている
エネルギーワーカーの方にもお会いし、
軌道修正ができました。

この2年間、不要な信念を
見つけては手放してきて、
自分一人でも気づけるようになってきたと
思っていました。
でも、ここ最近、
なんでも自分でやろうと深掘りしすぎて
辛くなっていました。
信念を見つける時は、プロに頼ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?