見出し画像

5/8 ハイヤーセルフのメッセージ

あなたはあなたの道を進んでください。
人との出会いと別れは
プレゼントのようなものだから
その時に必要なものが
その時に欲しいご縁がやってきて、
それを十分に味わい尽くしたら、
また次のプレゼント、ご縁、
そういうものがやってくるのです。

何か人に言われて寂しいと思ったり、
なんだかなぁと思ったり、
それはお別れの時期かもしれません。
いつまでも同じ場所に
とどまっていないように
あなたの心が教えてくれています。

新たな出会いを求めることも
人との別れも悪いことではありません。
ご縁に感謝しながら、自分の道を歩く。
私は私でいることに何のためらいもいらない
そう思って前に進んでみてください。

*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

【自我の感想】
そう分かっていても、過ごした時間を思う時
割り切れないものがありますよね。

でもご縁があれば、再会することも
また密接な関係になることもあるはずです。

お相手の方だって、他の方にご縁を
プレゼントしにいくと思えば
👋行ってらっしゃい!
と送り出す気持ちで
一時的にお別れが出来ると思います。

今起きていることの真意は
今は分からないもの。
後で粋なことするなー、
ということってありますから。

私たちの自我では推し量れない
宇宙存在のはからいを
ただ受け取るだけでいい。

「最高最善のことが今は起きている」
ただそれだけを信じて味わって歩みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?