見出し画像

5/21 ハイヤーセルフのメッセージ

気づきました。
何度も同じことを
繰り返していると思っていたけれど、
螺旋階段で
同じネガティブになったとしても
階層が違うことを分かってきました。
きちんと進歩しているし
前進しているし、
私らしくなっているし、
望む自分に近づいている
それがわかっています。

だから安心して同じ所を
グルグルしたとしても、
去年の私、3年前の私とは
明らかに違う。このまま進めば
未来の私もいます。
ただそれは自分が安心するために
このままで良いということを
味わうために過去・未来は
持ち出してください。

それ以外は、ただ今を感じて
今の点で生きて
それが気づけば螺旋になる。
そのように今に集中して、
今だけに全てを凝縮し
味わうようにしてください。
今を強固に確かに味わう
これを何よりの
最優先にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?