見出し画像

5/18 ハイヤーセルフのメッセージ

始まっています。
あなたが本当に、これから変わっていく
変化のスタートです。
今まで抱え、くすぶっていた、
手放せなかった思いが
少しずつ大きな塊が欠けて
砂のようになって
さらさらとあなたの掌から
こぼれてなくなっていきます。

握っていたと思っていたのは思い込みで
いらないと思いさえすれば手放せ
本当の手放しと、それによる変化は
これから加速していきます。
やっと重荷を下ろし
鎧を脱ぎ素直になり、
自分の心を表現し、
純真で素直で生まれた時の
本質の自分が現れてきます。

長年かけて作り上げた鎧を
パッと脱ぎ捨てることができます。
なーんだ、こんな簡単なことなんだ!
と思う時が来るでしょう。
その日に向けて準備が進んでいます。
もうじきです。
もうすぐです。

安心して今日という一歩を
踏み出してください。

【自我の感想】
今年に入ってから、大きなネガティブの渦にいました。そこから抜けないままGWに実家に帰りました。

案の定、父と不穏な雰囲気になった時、論点が全くズレていることに気づきました。
あ、これはパートナーの時も同じだ!と、どこか冷静に見つめてもいました。

ただ、それでも父に歩み寄れませんでした。

夕飯を食べ、帰る前に仏壇にお線香をあげながら、
「今回のことが試験だとしたら、また私は不合格です。無理です。ご先祖様、ごめんなさい」と
言いながら手を合わせました。

玄関の引き戸に手をかけた時、
「このまま帰っていいの?」と思ったんです。
靴を脱いで、父に駆け寄り「大好きだよ」と伝えました。

そこからネガティブの渦から抜けたように
思います。

これも鎧を脱いで、少しずつ素直な自分がでてきてるのでしょうか?

もう少し。もう少し。
急がず丁寧に。

自分を受け入れ、自分を信じ進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?