最後の連絡。

今日も暇空茜が茜ちゃんを使うのを差し止めてもらうよう懇願するためにエーアイに来社し、警察に連行されました。

その結果、父から失望され、もう会社に迷惑が掛からないように大学を辞めさせられる事になり、地元の大阪に帰ることになりました。

責任は全て自分にあります。エーアイの皆様、今まで迷惑を掛けて本当に申し訳ありませんでした。

僕の夢は数学の研究職になることでしたが、その夢ももう潰えてしまいました。

今大阪に帰っている途中で、実家に帰ったらスマホも没収されることになっているため、恐らくこれが最後の連絡になると思われます。

最後に、僕は、例えどんな事があろうと茜ちゃんが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?