見出し画像

ゆめかなマルシェꕤ︎︎·͜· ︎︎

夢を叶えるマルシェで
『ゆめかなマルシェ』


このマルシェはTwitterから繋がったご縁がきっかけで、企画から準備、運営までみんなで協力して作り上げた初めてのマルシェです。


 今までオンラインでしか会ったことがなかったメンバーとリアルで会い共に活動できる日がくるなんて思ってもいませんでした。


いつか~できたらいいなぁと思っていたことを実際に口に出して誰かに伝えると希望する未来がやってくるのかもしれません。


ただし、それを【誰に話すか】がとても重要だなと感じました。
 発信してもそれを受けとってくれる人じゃないとそこで話は終了。


そうだね~いつかできたらいいね~で終わりそうなところを即行動に移しカタチに持っていける人たちに恵まれたのが大きかったかもしれません。

ゆめかなマルシェがカタチになるまでの経緯は、みわみわさんが分かりやすく書いてくれましたので是非こちらの記事をご覧ください。
(実は…言い出しっぺは私なんです😎)


夢を応援し合える素敵な仲間たち


マルシェ当日は
過去一時間の流れを早く感じました…笑


やりたかったことをカタチにできただけでなく、メンバー同士応援し合うことができたこと、会いたかった友人たちに会うことができたこと、ご来場くださった方々のたくさんの笑顔が見れたこと。
それをみんなと共有できたこと。

 とにかく最高の一日でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



当日の会場の様子

たくさん写真を撮った中の一部をシェアします。

パステルアートWS:参加者さんたち同士も仲良くなって楽しみながら取り組まれてました♪


この他の作品はInstagramの方に掲載中


かわいい てるてる坊主がたくさん♡


私は案の定バタバタモード全開でしたが、パステルアートを体験くださった皆さまからは楽しかったです!の声を多数いただけました。
もちろん私自身もとーっても楽しかったです♪

サプライズできてくれた友人や25年振りに再会となった懐かしい友人、SNS繋がりの素敵すぎる友人たち♡

 他のブースも大盛況で賑わってました♪
優しく素敵な空間でしたꕤ︎︎·͜· ︎︎


ブースごとの紹介も含めやっちーさんが会場内の様子が伝わる記事を書いてくださってるのでこちらもご覧ください。


そして、マルシェ最後のお楽しみはあいちゃんのピアノコンサート🎹🎶

今まで画面越しでしか聴けませんでしたが今回初めて生で聴くことができました(*´艸`*)


心地よい空間で癒しのメロディー。
心が清めらていくような素敵すぎる時間でした。

なお、当日のコンサートの様子はインスタライブで生配信されておりYouTubeでもご覧いただけます♪
是非ご覧ください。

• ───── ✾ ───── •

今回、ゆめかなマルシェに
ご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

たくさんのご来場ありがとうございました!


次回ゆめかなマルシェは12月を予定しております🎅🏻🎄

詳細が決まりましたらまたお知らせしますのでお楽しみに•*¨*•.¸¸☆*・゚

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡