見出し画像

新たな学び

パステルアートを通し
ほんわか優しい時間を
お届けできたらいいな
という想いから
パステルアート教室を立ち上げました。

そして、今月こそは
オンライン講座を開講するぞ!
と言う目標を立てておりました。


その目標を
無事達成することが…


\できましたー٩(>ω<*)و/


オンライン講座では
パステルアートを初めて
体験する方向けに
90分の体験講座を開講ꕤ*.゚


公式LINEのお友達限定で
モニターさんを募集したところ
5組の方が応募してくださいました。


パステルアート体験講座のモチーフ


初めて参加される方でも
安心して取り組んでいただけるよう
手元カメラで作業の様子を
見ていただきながらのレッスン。


最初はうまく伝えきれてなかったり
もっとこうすれば良かったなということも
ありました。


でも、参加してくださった方々は
みなさん楽しんで取り組んでくださって
嬉しいご感想もいただきました。


初めてのパステルアート体験を
ご一緒できて
私もとっても嬉しかったです。


レッスン内容も
より分かりやすく
描きやすく改善しながら
伝え方、指導の仕方を
学ばせていただき
私自身も実りある時間と
なっております。



一人でも多くの方に
パステルアートの魅力や楽しさを
うまくお伝えできるよう
引きつづき活動していきたいと
と思っております。


パステルアートに少しでも
ご興味を持っていただけましたら
以下のサイトをご覧ください。


体験レッスンは基本的に
マンツーマンレッスンです。
Zoomですが顔出し無しでもOKです。


親子でご参加いただくことも可能ですので
お気軽にお問合せくださいね。


今回モニターさんになって
いただいた方々の作品とご感想を
一部ご紹介いたします。






同じモチーフでも
色の使い方や濃さなど自由に
アレンジできるのであなただけの
オリジナル作品が制作できちゃいます。


公式LINEのお友達には
受講料が10%OFFになるクーポン
発行中ですので
お気軽にご登録くださいねꕤ*.゚

→ pokuran公式LINE 


また、今回体験講座を
お申込みの方には
Special特典として
かわいいポチ袋が制作できる
キットもプレゼント中です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

受講後のお楽しみ♪


受講後は早速可愛いポチ袋を
制作してくださった方々も
いらっしゃいます。


何か新しいことを始めたい方
心を整えたい方
パステルアートで優しい時間を
過ごされてみてはいかがでしょうかꕤ*.゚


ご不明な点等ありましたら
お気軽にお問合せくださいね(*ˊᵕˋ*)


パステルアートの世界で
お待ちしております*ˊᵕˋ*

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡