頂き女子りりちゃん

◆色んな意見があるね

頂き女子りりちゃんの存在を知ったときに
感じたことは

くぅーーー!!!!
たまんねーー!!!!

だった

まぁ被害に遭われた方がいるわけだから
あんまり茶化すのはよくないけど…

とりあえずそう思った

僕もりりちゃんに出会ってたら絶対騙されてたと思う
でもお金持ってないから
きっとちっとも相手にされなかっただろうな

さてさて
被害者の独占告白を読んだ

渡辺被告に約3800万円をだまし取られた50代の男性・Aさんは、泣きながらこう語った。

「生命保険や医療保険なども解約してしまって、今後、もし自分に何かあっても何の保障もありません。そうなったら、私は首でもつるしかありません……」(AERA dot.より引用  https://dot.asahi.com/articles/-/221406)

この被害男性
自己責任だって叩かれたりしてるけど
そこはまぁそりゃそう言う人もおれば

りりちゃん最低!やばいよ!って
言う人もおる世の中だからねぇ

それはそうと

なぜ、保険を解約したのか、、、、
まぁ、100歩譲って
好きで好きでたまらなかったんだろうとは
思うけど

そんなあとで後悔するなら解約するかね
仮に詐欺じゃなかったとしてもよ
男女の関係なんて
必ずうまくいくってもんでもねーやん
些細なことで喧嘩して2度と会うこと無くなることだってあるし

まぁ騙されて腹立つのは分かるし
悔しい気持ちも分かるけど

保険解約しちゃってどうすんのよ

保険解約しちゃって
自分になんかあっても保障がないって嘆いてるけど

仮に詐欺でもなく
めでたく一緒になれてたとしてもよ

今後の2人の生活においても
なんかあっても保障がないわけなんだから
(詐欺じゃない世界線のりりちゃんがかわいそうやん。せっかく一緒になれても生活不安やん。しかもりりちゃんからしたらめっちゃ年上やし、心配やし不安やん)

本気一緒になることを思っていたのだったら

そこは冷静に考えるべきじゃなかったのかなと斯様に思います。

僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。