自分自身のセクシュアリティの考察①

◆初体験

初めてお付き合いした人と初めてセックスした

相手が14で僕が16だった

当時の僕は付き合うってことに対する
理解が乏しく

ただ2人で過ごせる時間が増えて嬉しいなと感じていただけだった

付き合って3ヶ月くらい経ったある日
彼女からセックスをしたいと相談された

僕はびっくりしたものの
彼女より年上だけど童貞であることもあり
漠然とした不安があった。

今思えば大好きな彼女の前で男らしく振る舞える自信がまるでなく
少し話題を変えたい気分だった

それでもどうしてもセックスがしたいと彼女は話してくれた

「あんな、うち、どうしてもえっちしてみたいねん。ねーしょーちゃんしよーよー」

当時は未知の体験への期待と不安。
断ったら嫌われてしまうのではないかという焦り
様々な感情で渦巻いていて
冷静ではなかったが

その後のことを考えると全てはここから始まったと思う

つまりは、お互いに好きだからセックスをしたいということではなく

相手は好奇心

そして僕自身もパートナーの要望を叶えるためにセックスをしてしまった

それでスタートを切ってしまった。


僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。