見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#15 静聴の地2 レベル55攻略 なるべくレジェンドキャラ使わないでチャレンジ

本日は静聴の地2の攻略です。
少し静聴の地をサボっている間に自分のレベルが47まで上がったので、単純に強キャラ詰め込んでクリアするのではなく、少し縛りを入れてみようかなーと。

で、レジェンドキャラをなるべく入れない縛り。

本当はレジェンドキャラなしで行きたかったけど、どうしてもクリアできなかったので、グロリア1体だけイン。

エピック以下キャラでも火力は十分でしたが、相手の攻撃を受けきれなかったです。

グロリアのバフを使ったら割とあっさりクリア出来ました。
グロリア偉大。

動画も参考までにどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?