見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#7 新イベント&新キャラきました

少し投稿の間が空いてしまいましたが、鈴蘭の剣プレイ日記。
本日8/16から、新イベント&新キャラきましたね。

新キャラのエダちゃんは、キャラデザ好きなので石を全ブッパするつもりで、ガチャもしっかり動画回して…と気合入れました。

と思ったらあっさり20連でゲットー。ガチャ券みたいアイテムで出たので石も使わずに済ました。

エダちゃんゲット

スキル的にも面白いものが揃ってるので、使うのが楽しみですが、使いこなせるかの不安が若干…w

で、これで累計のレジェンド確率は3.85%になりました。

この機能良心的

このゲーム累計のガチャ確率見れるのですが、この機能非常に素晴らしい。どうしてもガチャ運が悪くなるとイライラしますが、こうやって数字で見れれば少し冷静になれそうですよね。
他のゲームでもこれほ真似して欲しい。

また、新イベントの「楽園の盛」もきています。こちらはクエスト消化でイベントアイテムをゲットして、それを貴重なアイテムと交換する形式。

ひらめきの力とかレジェンド武器等、貴重なアイテムがあるのでしっかりと回収したいですが、イベントの開催期間が、9/10までと長いので焦って石を割ってまで周回する必要はないと思います。

イベント期間長いので、クエストも追加される可能性もありますしね。

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?